ハウスクリーニング ヘアメイク 東京 ブログオープン:【美味しいセフレ】の作り方

ブログオープン

みなさん こんにちは!

セックスコラムニストです。

今度、ブログをオープンすることになりました。

ブログとは日記形式で書くことが
多いのかも知れませんが
このブログは少し形は違って

わたしが無料レポートなどで
発表している内容に少し手を加えて
セックスの情報を楽しく読んでもらえるように
したものです。



そして、テーマなのですが
今までいろんなことを発表してきて

ある意味その集大成というか
読んでくださっている方から
圧倒的に意見や質問の多い【セフレ】に
ついてまとめることにしました。

テーマは【セフレ】ですが
もちろん、ごくごく普通の恋愛を求める方にも
十分に使えるテクニックやマインドですので
ご安心ください。



さて、タイトルにもある
【美味しいセフレ】ですが
セフレにもいろいろあると思うのですが
ここでわたし自身が考える
【美味しいセフレの定義】をお話します。


【美味しいセフレの定義】
@ 彼女や妻がいてもまったく気にせず、束縛してこないセフレ
A いつでも泊まりにいったり、呼び出したりできるセフレ
B ホテル代などの支払はすべて割り勘にしてくれるセフレ
C たまに中出しセックスさせてくれるセフレ
D とびきり美人 or 超カワイイ or スタイル抜群のセフレ

以上です。

かなり【美味しい】です。
言い換えれば【超!都合が良い女】です。


わたしがこれまで潜り抜けてきた恋愛とセックスに
まつわるたくさん修羅場から身をもって習得してきた
テクニックや考え方をここに集約させたいと思います。


読んでくださる方が
楽しいセックスライフを
手に入れることができるように
いろんな役に立つ情報を
提供したいと思っています。


ぜひたまにでも遊びに来てもらえると
うれしいです。


それじゃまた!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。